J-STAGEへの登録

J-STAGE登録の手順

1J-STAGEへの登録作業は,発表予定者が自らインターネット上で行っていただきます。

集会専門委員会による登録代行は一切受付けていません。

登録期間は201071日(木)14
より722日(火)14時までの間です。

一度入力が完了した後も,上記期間中であれば何度でも修正でき
ます。

(なお,正式運用が始まるまではアクセスされないよう,お願い
します)

 

2J-STAGEでの登録ページは,以下のアドレスになります。

  
 http://proc.jstage.jst.go.jp/proceedings/service/procajg/newregistration/

 

3)入力する主な項目は以下のとおりです。詳細は「入力の手引」を参照ください。

a)発表者の氏名・所属〈日本語・英語〉

b)発表題目・キーワード〈日本語・英語〉

a),b
は別途作成する発表要旨集の版下と同一の内容を入力して下さい。

c)要旨(日本語は必須,英語は任意)

c)はインターネット上での検索・閲覧が容易となるように設けて
いるもので,最大2000字まで入力可能です。発表要旨集の版下のために作成した文章と同一あるい
は簡略化したものであっても構いませんし,より短い要旨でも構いません。

なお学会の国際化を促進するため,英文要旨もできるだけ入力し
て下さるようお願いします。英語での入力は半角文字のみ使用可能です。

 

d)パスワード

入力後に登録内容を変更する場合に必要となります。

 

4)入力後,電子メールで受付番号が届きましたら登録作業は完了です。


この部分はインラインフレームを使用しています

  • タグ:
  • カテゴリー:未分類
  • 投稿日:2010年06月11日